スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均の週間上昇幅は1000円超。11年8ヵ月ぶり。円安・海外勢が主導

※メルマガは下記↓の画像をクリック、登録フォームにアドレスを記載して送信ボタンをポチッで登録できます!



今週の株式市場は、米株高と円安が好感され急反発してスタート。先物主導で上値を追い、米緩和の継続期待や好調なGDPと好材料が相次ぎ上げ足を速めました。週末には100円突破と円安が進んだうえ、米緩和の長期化観測から海外リスクマネーの買いも膨らみ、約6ヵ月ぶりに1万5000円を回復し、一時1万5200円台まで買い進まれました。

日経平均は前週比1079円(7.66%)高の1万5165円と急反発して取引を終えた。週間上昇幅の1000円超えは2002年3月2週以来、11年8ヵ月ぶり。上昇率では2008年11月4週以来、5年ぶりの上昇となる。週間の振れ幅は994円と前週の381円から大幅に拡大しました。

この勢いで上昇した銘柄の情報も入っておりましたし、メルマガ登録をされている方はわかっていると思います。
急騰、連騰銘柄の情報はメルマガから!

逃してしまう前に急ぎ登録を!!


ランキングも参加しておりますので、一日一回クリックお願いします。順位が上がります。
↓↓↓


株式 ブログランキングへ

株式投資
株式投資ランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


テーマ : 株式情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ変更のお知らせ
この度ブログを引っ越す事となりました。 新しいブログは下記URLです!

http://blog.livedoor.jp/rockabu/


参加ランキング
ランキングにも参加しております。更新の励みになるのでクリックして頂けるとありがたいです。
無料メルマガフォーム
『常勝必勝』〜急騰銘柄独占公開〜 無料メルマガ
メールアドレス
Powered by メール配信システム
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
feeldy
follow us in feedly
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトで掲載している株式投資情報は、あなた様の株式売買による利益を保証するものではありません。当サイトによる情報によって生じた損失には、当サイトの管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。自己責任にて当サイトの情報をご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FX 急騰