スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日の市場は日経平均が大幅に3日続落。

※メルマガは下記↓の画像をクリック、登録フォームにアドレスを記載して送信ボタンをポチッで登録できます!



12日の市場は日経平均が大幅に3日続落。終値は前日比173円安の1万5341円で約1週間ぶりの安値をつけてきました。米国株の下落を受けて終日マイナス圏で推移。買われ過ぎていた先物に手じまい売りがかさみ、断続的な裁定解消売りを呼び込みました。もっとも、下値は25日移動平均線(1万5242円)でサポートされるなど調整は健全な範囲内。明日のメジャーSQをクリアしたら次第に落ち着きを取り戻すことが予想されます。

昨日の米国市場は来週17日~18日に控えたFOMC(連邦公開市場委員会)への警戒感が強まりダウ平均は大幅に続落しました。与野党幹部が財政に関する協議で暫定合意したことから政府機関が再閉鎖される心配が後退し、金融緩和縮小に踏み切るとの思惑から売りが膨らみました。年内相場も残りが少なくなってきており、積極的に買いを入れる動きは乏しくなっています。一方、東京市場も先物絡みの手じまい売りがこの日も続き、裁定解消売りを呼んで、日経平均は一時260円ほどの下げまで演じていました。上値は買えないが下値は買えるようで、25日線辺りでは下げ渋ったが、明日のSQ、来週のFOMCと見送り材料は多く、本日の下げの多くを取り戻すには至りませんでした。東証1部の出来高も依然として少なく、当面は25日線と10日線(1万5506円)に挟まれた展開となりそうです。

個別では米系ファンドによるTOBにより【3730】マクロミルがストップ高へ。足元の業績が黒字転換した【2159】フルスピードもストップ高人気になってます。

急騰、連騰銘柄はメルマガにて配信しております。

登録をお願い致します。


※この度、システム上の都合により、システムの移行をする事になりました。
※既に会員になられている会員様には変更の旨のメールが届いておりますので、まだ移行を済ませていない会員様は登録メールをご確認頂いてお手数ですが再登録の方をお願いします。
※今後、銘柄情報は下記、上記、又はブログ左の登録フォームから登録してくださった会員様にお届け致します。


この文章をクリックで無料メルマガフォームへ移動します。


ランキングも参加しておりますので、一日一回クリックお願いします。順位が上がります。
↓↓↓


株式 ブログランキングへ

株式投資
株式投資ランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村



テーマ : 株式情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ変更のお知らせ
この度ブログを引っ越す事となりました。 新しいブログは下記URLです!

http://blog.livedoor.jp/rockabu/


参加ランキング
ランキングにも参加しております。更新の励みになるのでクリックして頂けるとありがたいです。
無料メルマガフォーム
『常勝必勝』〜急騰銘柄独占公開〜 無料メルマガ
メールアドレス
Powered by メール配信システム
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
feeldy
follow us in feedly
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトで掲載している株式投資情報は、あなた様の株式売買による利益を保証するものではありません。当サイトによる情報によって生じた損失には、当サイトの管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。自己責任にて当サイトの情報をご利用ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FX 急騰